検索窓
今日:31 hit、昨日:39 hit、合計:14,752 hit







__前から思ってたんだけど(名前)ちゃんって正直可愛くもないし特別歌とかダンスが上手でもないよね?なんでSnow Manにいるんだろ?

__てか、(名前)ちゃんってただのお荷物じゃない?


__ちょ、やめなって〜!誰が聞いてるか分かんないよ??


__声優かSnow Manかハッキリして欲しいよね


__なんかさ、(名前)って浮いてるよね



「「(名前)ってSnow Manに必要?」」


私はなにか悪いことでもしてしまったのだろうか。

Snow Manのデビューのためと無理やり入れられ

どんなにきつくてもしんどくても耐えてきた

時には理不尽なことで怒られ

女というだけでSnow Manの足枷だと言われ

私の居場所はここ(Snow Man)だけ

_「(名前)って、どうしてSnow Manに入ったんだっけ?」

どうして?

『...そんなの私が聞きたいよ』









ぱっと思いついたお話です!

見る方によってはヘイト・厳しめだと感じると思います。

オリメン組と加入組で若干バチバチしちゃってます。

あくまでも一オタクの妄想話ですのであったかい目で見て下さると嬉しいです。

コメントや評価の方、ご協力よろしくお願いします。

リクエストも募集中ですので気軽にどうぞ!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , snowman , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちびりつさん x他1人 | 作成日時:2024年4月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。